fc2ブログ

おきらくごくらく。

『めざせ!お気楽極楽!』日々平凡が幸せっと。思っているははとむすこの成長日記みたいなもの
<< 2024Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

あいと

Author:あいと
非婚25年(。・・)ノ
息子自立しaito一人暮らしとなりました。

ぽっち募集中(・_・)/
にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
ブログランキングならblogram
未婚シングルマザー ブログランキングへ
予防接種
KNOW-VPD!VPDを知って、子どもを守ろう
確認のきっかけに!

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 10.1to2to制服。

2015.10.04 Sun
1日。
朝。起きてシャワーして
学校へ~
行ってこ~(^-^*)/

その後はバイト。
なので…夜会わずに
修了(。・∀・)ノ゛

2日。
朝起きてシャワーして
学校へ~
寝ながら…行ってこ~(。・o・。)ノ

会社帰宅後。
瑠依居らず。

今日はバイトも部活も無い日なのに…?
って。思ってたんですが、しばしして
LINE瑠依『今日は帰りません。明日帰る』
了解。風邪引かない様に~

で。親子の会話修了。
たぶん。お友達の家にお泊りでしょう~
彼女とか居らんのか(*´・д・)ノ?
ちょっとは。心配しているんだろうなぁって考えて、
連絡が来るだけでも良いか(*´□`σ)σ
やはり…帰宅が無いと心配です。
aito
にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





会社の制服『ナース服』なんですが…事務です。

新しい調理師さんに
『看護師さんは今日お昼食べました?』
って…へぇ?
看護師さんって私ですか?
『はい』
違いマス。事務です。私はお弁当です。
『本当は、もっと頑張りたかったんですが…』
とっても、評判良かったデスよ~
準夜食も美味しくお願いしますm(_ _)m

…だからさ。
ナース服そろそろ替えない?
事務は事務服にしましょうよ~
って思いマス|ω・`)
経費削減も良いケド
にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村
紛らわしいのもどうと思いマス。



  • ジャンル : 育児
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT