fc2ブログ

おきらくごくらく。

『めざせ!お気楽極楽!』日々平凡が幸せっと。思っているははとむすこの成長日記みたいなもの
<< 2024Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

あいと

Author:あいと
非婚25年(。・・)ノ
息子自立しaito一人暮らしとなりました。

ぽっち募集中(・_・)/
にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
ブログランキングならblogram
未婚シングルマザー ブログランキングへ
予防接種
KNOW-VPD!VPDを知って、子どもを守ろう
確認のきっかけに!

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 5.25kara28to教訓

2015.05.29 Fri
25日。学校。
朝起きてシャワーして
学校へ~
行ってこ~v(・∀・*)

の後は…バイト。
21時頃帰宅して
ご飯食べて。。。寝た?

26日。今日はお休み~
何でか解らないけど
お休み。
バイトは有るって言っていたので
キット…行くでしょう~

もちろん。
先に出勤なので解らん(。-ω-。)

会社帰宅後。
瑠依居らず。
朝とお昼2食分食した残骸
有ったので…ご飯は食べんたんだな~
と。安心(; ´艸`)
しばして瑠依帰宅となりました。

27日。今日は遅めの授業って事で
ゆっくり…シャワーして学校へ~
行ってこ~(^-^*)/

15時頃帰宅。
お昼ご飯まだだった様で
自宅にて昼食。

その後。
ジャージ着てお出かけ。
靴購入
と眼鏡のお直し目的。

目的達成ならず。
22時頃帰宅。
お友達と会っていた様ですね~
自宅でご飯食して…寝た。

28日。学校。
朝起きてシャワーして
学校へ~
行ってこ~(* ´艸`)

夕方から学校のお友達と食事?会。
って事でしたが…23時頃
瑠依『今日は友達の家に泊まる』ってLINE。

で。帰宅せず。

まとめて4日分。記載…。
瑠依を見てると
毎日眠そうですが…楽しそう( ´艸`)
学校もきっと行っていると思うし
今の所は…安泰?
いやいや。昨晩帰宅してなかったσ(-c_-´。)
aito
にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




いつもは自分の髪に毛は
『セルフカット』なんですが
梅雨の時期に入る前には
お外で矯正とカット(^-^*)/

先日行ってキマシタ。

。。。教訓。。。
前髪は切りすぎると
しわが目立つ(`・ω´・)ノ"

今後。あまり切らないと思いマス。
にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村
しわっしわ
  • ジャンル : 育児
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT